2013年4月18日木曜日

「聞いていいっすか?」はい、12回聞いてもいいっすヨ。

こんにちは。ネットde会計ブログ「起業家のための経営玉手箱」にお立ち寄りいただきありがとうございます。

今回は、サポートの現場からお届けします。

昨日、ネットde会計サポートセンターでは最高記録が生まれました!
何がですって?

それは・・・



お一人のご利用者さんから一日にいただいたサポート電話の回数ですっっ(≧▽≦)
その回数なんと12回☆
勘定科目や補助科目の追加、仕訳伝票の削除の仕方、などなど、
一つ一つの操作について何度もお電話いただきましたが、
最後には全ての不明点が解消できたようで良かったです。
私たちもホッとしました~。

ネットde会計/青色申告では、無料で電話・メールサポートをご利用いただけます。

税務署や税理士さんではないので、仕訳や税金計算が正しいか、
などの指導をさせていただくことはできないのですが、
一般的な事例や参考文献など、可能な限りお調べしてご回答しております。
ぜひお気軽にお問合せください。