2013年5月31日金曜日

美容師さん向け経営情報

こんにちは。ネットde会計ブログ「起業家のための経営玉手箱」に
お立ち寄りいただきありがとうございます。

5月も最終日。
決算の締め切りだった会社さんも多かったのでは?
どうぞこの土日はゆっくり休んでくださいね。

さて、本日は美容師さん向け経営情報が満載の
Webマガジンのご紹介です!

その名も「美歴マガジン」

http://bireki.jp/mag
※スマートフォン向けのWebサイトです

「美容師が作る美容師を成長させるWebマガジン」をコンセプトに、

♪技術やコミュニケーション力向上に役立つ著名美容師の特別連載
♪美容業界ニュースや美容プロフェッショナルメーカーの新着情報
♪税務・労務アドバイスやビジネスマナー
♪異業種成功者インタビュー

など、美容師個人の付加価値向上を目的とした知のコンテンツが満載の
スマートフォン向けWebマガジンです。


AFLOAT代表宮村浩気氏とか、GARDEN代表 須崎勝己氏とか、
女子のくせに美容業界に全く詳しくない私でも知っている
カリスマスタイリストの連載がo(≧▽≦)o

で、ネットde会計サポートセンターとして一押しなのがここ(((*゜▽゜*)))!↓
美容師業界に強い税理士さんや社労士さんが
とってもわかりやすく税務や労務を解説してくれてる

ところなんですね~。
実際に先生にお会いしたことあるんですけど、
定期的に美容師さん向けの経営セミナーも開催されているだけあって、
リアルに現場の声を反映したお話が楽しい。

お店を経営されている方、独立を目指している方、
後輩の教育担当されている方、もっともっと売れる美容師になりたーい!な方、
一度のぞいてみてはいかがでしょうか。