2013年6月12日水曜日

「改善してっ!」・・・本日改善しました。

こんにちは。ネットde会計ブログ「起業家のための経営玉手箱」に
お立ち寄りいただきありがとうございます。

本日はネットde会計のバージョンアップ!
ver.13.3.0をリリースいたしました~。

「セッション時間、短くない?30分て、短くない??(>Д<;)」
・・・経理と総務と営業事務の兼務で超多忙なお方から。
      別の業務でちょっと手を離した隙にセッション切れになったというご報告。

「めっちゃがんばって40行くらい仕訳打ったのにぃぃぃ!(ノД`)」
・・・仕訳の達人、なお方から。
      30分経過に気付かず、せっかく打った大量の仕訳を全部やり直したというご報告。


涙なしには聞けない、上記のようなお客さまからのご報告。
改善しました。本日の機能追加で改善しました。(≧☐≦)お待たせしましたぁー


セッション時間のアラート通知機能.。.:*☆.。.:*☆


ネットde会計では、セキュリティ確保の観点から、
一定時間、操作を行なっていないとシステム側で判断した場合、
セッションを切断する仕組みを設けております。
このセッションの接続時間を従来の30分から60分に延長し、
セッションが切れる前にアラートが通知される機能を追加いたしました。

これで、心置きなくお仕事していただけるはず・・・!

その他、法人決算報告書のCSV出力機能の追加、
軽微な不具合改修などを実施しております。
詳細は、↓のページをご覧ください。
http://www.netdekaikei.jp/update/ver13.3.0.html


今後も、より皆様に安心して、また喜んで使っていただける
サービスを目指してまいります。
引き続きご支援、ご協力の程よろしくお願いいたします。