2013年7月17日水曜日

「経理担当者に休みはない part2」

こんにちは。ネットde会計ブログ「起業家のための経営玉手箱」に
お立ち寄りいただきありがとうございます。


以前にブログで書いた「経理担当者に休みはない」という記事が
思いのほか、多くの方に読んでいただけているんです!!

きっと共感してくださった経理担当者の方が多いのでしょうね・・・(T_T)。ホロリ


そんな休みがとれにくい経理担当者のみなさま、そろそろ夏休みの時期ですヾ(#^∀^#)ノ
夏休みの予定はもうできていますでしょうか?


ネットde会計ブログを担当している弊社A木…現在まさに夏季休暇中でございます。



A木が経理を担当していたころは、休みをとれる日が限られていたそうで
今の事業部に異動して、とりたい日に夏休みがとれることを大そう喜んでおりました(笑)


さて、いつもブログを担当していたA木がお休みとなると
このブログは一体誰が?と、思った皆様!
本日のブログはF田が担当しております。

かなり珍しいです。レアですね(笑)

A木からブログを任されたので、
実は先週の金曜日からどんな内容にするか考えておりました。

が、書くことが思いつきません!
3連休の間、考えたんですけど、思いつかないのです・・・


「A木さん、早く戻ってきて~~~」←F田の心の叫びΣ(´Д`;;;ノ)!!!


・・・休んでいても、誰かに戻ってきてと言われる。。。

経理担当者の皆様も同じようなこと心当たりありませんか?
結局休めないんですよね。。

ちなみにネットde会計サポートセンターに夏休みはありません!
常にフル稼働で皆様をサポートして参りますっ( ̄^ ̄)ゞ